スマートフォン版はこちら

発足診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

発足診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩内郡共和町の病院、「発足診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 045-0122
住所 北海道岩内郡共和町発足14
電話番号 0135-74-3009
診療科目 外科,心療内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

発足診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東山クリニック 北海道岩内郡共和町梨野舞納2-267
小沢診療所 北海道岩内郡共和町小沢126-1
小沢診療所 北海道岩内郡共和町小沢126-1
東山クリニック 北海道岩内郡共和町梨野舞納2-267
前田診療所 北海道岩内郡共和町前田11-16
前田診療所 北海道岩内郡共和町前田11-16


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
  • バスケットさん
    田畑産婦人科 口コミ
    田畑病院 ススキノの真中にあるこの地域では数少ない病院ですが、産婦人科受診をされる方が多くて、先生がしっかりしていて安心して使える病院だと思います。出産で入院される方も多く、出産方法などが良いという評判で利用している人が大多数ではないのでしょうか。地域に根付きながら、市内の遠方からでも地下鉄で通っている人も多いです。妊娠検査や婦人科治療を始めて受診する方には抵抗もあることから、特にお勧めだと思います。
  • starlight-mappyさん
    さっぽろ神経内科クリニック 口コミ
    2日間発熱が下がらず、インフルエンザの可能性があるため、病院に行く事にしました。当日は土日祝日で、診察している病院が数少なく、当日当番病院であった、さっぽろ神経内科クリニックに来院しました。
    受付で予約ができる事を知りました。待ち時間は、来院者が少なかった事もあり、そんなにありませんでしたが、予約をすればもっと短い待ち時間であったと思います。医師の診察は、迅速な対応だった印象を受けています。医師の説明や治療は分かりやすく、安心する事ができました。
  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • たかじいさん
    たけだ産婦人科クリニック 口コミ
    二人の娘の出産でお世話になりました。
    里帰り出産なのでどこが良いか分からず、母親が友人から評判を聞いて勧めてくれたのがきっかけでした。
    2回目の出産のときは優遇されて個室を同じ料金で使用させていただきとても快適に過ごさせていただきました。
    一番良いとおもったのはとてもご飯がおいしいこと。
    内容も豆腐ハンバーグなどヘルシーでおかずの種類も豊富で毎日とても楽しみにしていました。
    出産後も夜泣きの相談など親身になって聞いていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
    3人目は予定がないけど、これから出産の方にぜひお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

発足診療所の口コミ詳細ページ上部へ